プロフィール

aquaseep

Author:aquaseep

name:ムミル

メインキャラクター
ギルド「あにまるプラネット」に所属


name:クロトワ


name:リパ



name:イクシロ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

一応「トリックスター+」のプレイ日記  更新少ないと思います。たまに落書きとかあるかも・・・?
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに
かなり遅いですが、あけましておめでとうございます!


めっきりTSにinしなくなってしまいましたが、それでも時々プレイしてます(^▽^)
しばらくチャットしていなかったのでタイピングの速度が落ちて反応が遅いと思いますが、これからもよろしくお願いします!


クリスマスプレゼントとして姉からむらさきのボレロと目パチマスクを貰いました☆かわゆい(*´∀`*)

「N0NE」という名前のウサギをみかけたら、声をかけてあげてくださいw私の姉です。
「ゲームの中でも友達ができない☆」「ソロプレイは基本でしょ☆」とつぶやいておりました・・・
【2010/02/04 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
わんわん
☆さんが漫画描いてくれたのでちょっと便乗してイラスト描きました^^

獣人お兄さんと盗賊?ロボットの関係がおもしろかったのでこのコンビで描いちゃった><

ロボットの子は向こうのことを、ただの毛玉かクッションとしか思っていなさそうです。

自分がどんなの描いたのか覚えてないので「獣人お兄さん」は☆さんのイラストを参考にしたんだけど・・・なんかちょっとちがくなっちゃった・・・ゴメンね><;;



またもや画像が大きい・・・・・
【2009/09/17 12:41】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) |
ボンネット
露天で700万のボンネットを発見したので衝動買いしてしまいました^▽^
かわゆいー

やっぱり非課金でも、ファッション楽しめるようになったのは大きいと思います。

しかし金欠になりやすい・・・・・。


SS撮ってないですゴメンナサイ><

ところで、あんこさん宅のボンネット縦ロールひつじさんがかわいかったので勝手に描かせてもらいました><


上から描いていったら足がはいらなくなった、と見せかけて、ただ靴が描けないだけですorz

それにしても画像が大きい;;
小さく保存してるはずなのになぜorz
SAIで保存するより一回フォトショに移して保存したほうがいいのかな・・・・・

誰か色塗ってくれないかな チラ
【2009/05/17 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
二次転職~!
4倍期間中にクロトワが急成長しました^▽^

92→138

ということで、

2.png


1.png

わーい^^二次竜

気づいたかも知れませんが、闇竜だったクロトワがいつの間にか光竜になってます^0^
というのも、感覚2なのでこれから先考えて、ちょっと幸運的に闇だと命中率がきついかなと思いキャンペーンでもらった「スキルマスターの導き」でささっと変えちゃいました><

それにしても、試練がホントに簡単になってました。
未マスターの光盾(羽無し)で、非課金、魔力9のキエナで一回も死なずにクリアできました。

びっくりびっくり。

はやくカラーリング来ないかなぁ^^
何色にしよう・・・うーむ

もう全部白でムミルとクロトワと獅子でじじばばトリオでいいかー

それにしても、未だ獅子が放置というね。
ムミルのほうは、一応このキャンペーンで146→155に微妙に成長しました。

追記で適当にSS貼り付け
続きを読む・・・・
【2009/05/17 01:32】 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
一ヶ月もたってた・・・
色塗りました!

とろとろ塗ってたらもう一ヶ月たってた・・・


【2009/04/03 23:43】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
